papertailのブログ

ASD,ADHDの自分が思ったことなど書いてます。twitter:@tailpaper

嗚呼恐るべき体力不足

体力がないです。自分でも驚くくらい。

昨日おとといと連続で外出をしてました。歩くまたは電車に乗るのがメインでしたので、特に疲労が無いものだと思っておりました。しかし、夏の顔もチラチラと見え始める中、普段そこまで外出してない人間が連続して外出するとなるとその日、また次の日にも疲れが残ってる状態なってしまいました。

どこかで、以前の状態に近づいていかないといけないわけです。無理やり動かすのも必要ですが、やはり自分の状態を確認しながら、がベストのようです。