papertailのブログ

ASD,ADHDの自分が思ったことなど書いてます。twitter:@tailpaper

はじめましてよろしくお願いします

なんとなくブログを始めてみようかと思います。

 

私はADHDASD発達障害です。

また、その二次障害で自律神経系の病気、また鬱病を発症しました。現在は仕事を休職しています。

そこで、休職中の記録といいますか、自分はこれをした!!ということを見える形で残したい。また、よろしければ自分以外の方々にも見ていただきたい!!と思ってブログを始めました。

とは言いながらも自分はかなりのめんどくさがり、サボりぐせ、上っ面ではまともなことを言うが不実行なところがあるために、毎日更新をしていくつもりではいますが、正直どうなるかは自分ではわかりません。

とはいえこのブログは、自分で自分を見つめ直す良い機会になればと思っています。

それでは、よろしくお願いします!!