papertailのブログ

ASD,ADHDの自分が思ったことなど書いてます。twitter:@tailpaper

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今、思っていること

今の自分自身、少しもやもやしていますので、少し、今自分が思っていることを記しておきます。 以前のブログにも書いてあったとおり、私は職場を退職しました。 現在、次の仕事を探したり、そのステージに向かうための段階を踏んでいこうとしているところで…

自粛自粛と騒ぐ中で・・・

現在も猛威をふるう新型コロナウイルスですが、世間の風潮としては完全な自粛モードから営業を再開しつつあるところがあったり、府県間の不要不急の往来を禁止するなど、様々な対応が分かれている状態です。 私自身は、正直考え方に軸のない人間ですので考え…

進捗状況。

ニュースキャスターが挨拶後の第一声が「新型コロナウイルス」となってからもうどれくらいになるでしょうか。 学校に行って自習する生徒や外で遊ぶ小学生など、過ごし方は様々のようです。 本日はコロナが騒がれている中ではありますが、通院、自分自身の気…

どうするの?どうなるの?

いよいよ3月になってしまいました。 2020年、あっという間に2ヶ月が過ぎてゆきました 今日から学校が休みのところであったり、大小関わらずイベントが中止になったりと、 「大切な二週間」が始まりました。 コロナにかかりたくないなーと思っているの…