papertailのブログ

ASD,ADHDの自分が思ったことなど書いてます。twitter:@tailpaper

それから

今日はちょっと体が疲れてます。
正直頭が働きません…。

昨日は会社に訪問し、書類の確認等を行いました。

通勤していたところを再び歩いてみて、一ヶ月前よりはしっかりと普通のスピードで歩けているような気がしました。
まあでもまだ気が引けるというか、そんな感じが残っていました。

その後、友人に会いました。まだ今の状態のことは言えていなかったので、いろいろ話しました。
久々に、家族以外の人と沢山話したいことを話すことができました。
それで、一夜明けていい疲れが残っているのだと思います。
自分は友達づくり、コミュニケーションをとるのがかなり苦手です。
会社以外のコミュニティで、仲の良い人がいれば、愚痴を言うこともできるしストレスが軽減されるなあと改めて感じました。