papertailのブログ

ASD,ADHDの自分が思ったことなど書いてます。twitter:@tailpaper

近況

2月も後半となりました。

バレンタインデーは毎年のごとく何事もなく過ぎてゆきました。

 

さて、近況です。

調子が悪いと思う日は圧倒的に減りました。

現在、どこか行きたいなーと思っているのですが、大流行中のコロナウイルスがうつってはいけないと人が多いところを避けるとなると人の少ない近所をウロウロする他ありません…

 

精神状態が著しく悪い状態を脱した(調子がいいわけではない)ので、今はできるだけ自分がやることの目標を立てて行っていこうと思っています(と言いながらもブログを半月もサボってすいません…)。

また、Youtubeでの動画を見て、自分の発達障害の症状を知ったりとか、どのような意識を持って生きていけばよいのか(大袈裟)を学んでます。

自分の発達障害の症状で想像力が足りないという面がありますので、違う目線からの考えを知ることができるので、大いに活用できる手段です。

頑張らないといけない日が迫ってきてるので、その日までパワーをためときます!では。