papertailのブログ

ASD,ADHDの自分が思ったことなど書いてます。twitter:@tailpaper

締め!

来てしまった2019年の大晦日・・・

 

晦日だからといって特別なことは特にはしてないのですが

なんだかソワソワした気分です

 

調子の方ですが、かなりマシになってはいます

万全な状態で年越しを迎えることができます!!

とは言えませんがまあなんとか年は越せそうです

 

2020年を迎えるために片付けや準備などをしていて、

WALKMANの充電コードが見つからずあたふたしていたのですが

案の定片付けた物と物の隙間に落ちていて無駄な時間を過ごしてしまったなと

思いました

溜まったものも正直あります・・・

 

ところで、私は今年のはじめに自分のテーマとして

自分がどういうものを抱えているのかをはっきりさせる

という目標を立てました

自分が抱えているものが明らかにはなりましたが

それにおまけで付いてくるものであったり

それをはっきりとさせたことにより新しい問題も生まれました

このもやもやはずっと抱えていくことになるのだと自分では思っているのですが

そのもやもやを少しでも取り除く、取り除けるようにしたい

また、取り除けない部分はうまく付き合っていきたい

そう思っています。

 

2020年を迎えます。

どんなことが待っているのか

どんなことができるのか

自分自身または他の人の力を借りられるところは借りて

頑張っていきたいと思います

それでは良いお年を。