papertailのブログ

ASD,ADHDの自分が思ったことなど書いてます。twitter:@tailpaper

2020年のはじまり

新年2回めです

本来ならもう少し早く新しい記事をアップすべきでしたがなかなか体調面が安定せず、このタイミングとなりました

 

さあ、がんばろうかというところで頭痛や強い眠気などに強く襲われました

気分の浮き沈みが激しく、自分自身で反省するところも多いです。

このお正月、やはり屋内で、人の多いところだとなかなかしんどいこと多いと思ってしまいました。しかし、このままだと外出もできなくなり、現在よりもだめになってしまうということを考えます。でも体調良くないしな・・・と思い、負のループになってしまいます。

心身を休めるために現在休んでいるのですが、なんだかよくわからなくなっているのが今の自分です。おそらく、読んでいてもあまりいい気持ちにはならないとは思いますが、現在の自分がこのような状態です。

まあ、そのなかでも自分がどの様になりたいのか、自分に合ったものを考えて行動をすることも大事なのかなと思っています。

かといって、守りに入ってしまうと結局今までの自分と全く同じになってしまいます。

なんとなく、で過ごして来た今まで。せっかく考える時間が生まれたのですから、体調が悪いときは悪い時で仕方がない。調子が悪くはないときに何か行動する。そう意識づけていかないといけません。

自分で書いててわけわからなくなってますが、このあたりで。